女の2ndステージ★婚活・妊娠・イクメン養成編

◆婚活・妊娠体験談とイクメン養成記◆転職は失敗したけど婚活は大成功でした。生きててよかった!女に生まれてよかった!と人生で今一番楽しんでいます。このあとの結婚生活と人生もずっとそんな風に思えるように、イクメン養成中です。

ハロー赤ちゃん 参加レポ1:おみやげ写真(2017 2/27、in横浜)【②専業主婦の妊娠生活】

◆2017年2月27日に横浜で開催された初産婦向けのイベントに参加しました!◆
◆おみやげにもらえたものの写真公開します◆


公益財団法人 母子衛生研究会主催の、初産の方限定のイベントです。
妊娠~出産までの情報が聞けます。

参考:赤ちゃん&子育てインフォ|プレママわくわくセミナー ハロー赤ちゃん! 関東

 

ざっくり感想

→コンサートもあり、いい息抜きになりました。
→学資保険、宅配スーパーの検討をしてみようと思えた。
→イベントで企業さんからもらえたサンプルの写真を公開します。

 

人気らしく、すぐに予約が埋まってしまうみたいです。
(企業さんからいろんなサンプルがもらえるから?)
予約開始日に即!予約しました。

 

イベント概要産婦人科医さんの話の2,3記事目は↓

ハロー赤ちゃん 参加レポ2:イベント概要(2017 2/27、in横浜)【③専業主婦の妊娠生活】 - 女の2ndステージ★婚活・妊娠・イクメン養成編

ハロー赤ちゃん 参加レポ3:産婦人科医さんの話(2017 2/27、in横浜)【④専業主婦の妊娠生活】 - 女の2ndステージ★婚活・妊娠・イクメン養成編

 

↓↓企業さんからいろいろもらえたものの写真は「続きを読む」から↓↓ 

当日もらえたもの

…当日アンケートと引き換えなどでもらえたグッズです!
f:id:oharu-biyori:20170309174420j:image:w300

うれしかったのは
 かわいい柄のスタイ(男の子出産予定なのでボーイズっぽいものにしました)
 幼児用スプーン
 哺乳瓶
ですね!

後日宅配してもらえたもの

f:id:oharu-biyori:20170309174423j:image:w300

おむつのサンプルって母親学級でているとちょいちょいもらいますね~
それでもあっという間に使い切るのでしょうが…
 洗剤をお試しできるのはうれしいですね!


こはるでした~。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ