女の2ndステージ★婚活・妊娠・イクメン養成編

◆婚活・妊娠体験談とイクメン養成記◆転職は失敗したけど婚活は大成功でした。生きててよかった!女に生まれてよかった!と人生で今一番楽しんでいます。このあとの結婚生活と人生もずっとそんな風に思えるように、イクメン養成中です。

ブログのご紹介

◆転職は失敗したけど婚活は大成功でした。

生きててよかった!
女に生まれてよかった!(byブルゾンちえみ)

と人生で今一番楽しんでいます。

このあとの結婚生活と人生もずっとそんな風に思えるようイクメン養成中です。◆

↓↓ブログの紹介は「続きを読む」から↓↓

■記事を分けました(2017.5.15)

仕事・転職についての記事とブログ自体を分けました。
second-stage.hatenadiary.jp

■女の2ndステージ★婚活・妊娠・イクメン養成編

こちらのブログは、婚活・妊娠体験談とイクメン養成記です。


夫と出会う前も、それなりに人生を楽しんでいると思っていました。

しかし、婚活で夫おおはると出会ってから、

 こんな素敵な世界があるんだ!

と最高に幸せな日々を過ごしています。

そう思える人生のパートナーに婚活で偶然出会えたことに感謝です。

oharu-biyori.hatenadiary.jp

妊娠した今、子育ては夫婦・家族にとって人生で大きなプロジェクト、

このまま夫婦の良好な関係を続けて幸せに過ごし続けるために、

そのためにもイクメン養成中です。


一方、別ブログにあるように転職活動はいまいち失敗…

ワークライフは(暗中)模索中です。


そんなこはるの婚活・妊娠体験談とイクメン養成記です。


いつも気遣ってくれる夫おおはるに改めて感謝しつつ…

こはるでした。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へにほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛体験談へにほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

広告を非表示にする